貝印 KAI ピーラー 皮むき器 SELECT100 T型 DH3000野菜の皮剥きがとっても楽で楽しくなるピーラー

貝印 KAI ピーラー 皮むき器 SELECT100 T型 DH3000の画像  Uncategorized

貝印 KAI ピーラー 皮むき器 SELECT100 T型 DH3000


ピーラーの画像

商品概要

料理のプロたちが厳しくチェックしたうえに考え抜かれたキッチンツールシリーズ
野菜の表面を滑るように、軽くて薄い切れ味の、斜め刃のステンレスピーラーです。
「使いやすいくシンプル、手になじむ」
心地よく料理を愉しめるかと思います!

貝印 KAI ピーラー 皮むき器 SELECT100 T型 DH3000の画像
●サイズ:195×80×12mm
●重量:57g


使用感として

本当に野菜の皮むきが楽しくなる
じゃがいもやにんじんの皮剥きも楽々楽しい!
料理が楽しくなるピーラーだと思います。

まとめ

シンプルな作りで、手に馴染む!切れ味も抜群のピーラー!!
以前使用していたピーラーは、皮をむいているというよりは削っている感覚でしたが、貝印のピーラーを使用してからは、野菜の皮剥きも楽々で楽しくなりました。
一度、試してもらいたいピーラーです😊
注:使用時や洗う時は、手を切らないように注意してください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました